人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

引退式。



おはよぉ〜ございます003.gif




昨日は大雨ってことだったんで、チャリ&バスで仕事に行ったんですが

私が帰る頃は雨もやんでいて、ラッキーだったかもしれません。

夜中はかなりの雨と雷も鳴っていたし....荒れたお天気になったんでしょうね^^;




お兄ちゃんの最後の夏の大会は。。。1回戦は1−0で勝ったものの

2回戦(大阪行ってた日)は5−2で負けたので、これで3年生は引退!!


昨日、ミーティングがあって。。。ミニゲームをしたそうです。

3年生vs1〜2年生だったそうで、うちの息子のチームが全勝優勝したそうです024.gif


そして、後輩達に一言ずつ言わされたそうで

それから、お世話になった人に作文を書きなさいってことで3年生は集められ

息子は私に『感謝状』って形でくれました。



やめようと何度も思った時にお母さんに続けたらきっと自分自身の自信につながるから

やめんと続けなさいって言ってもらって最後まで続けることが出来て良かったって

書いてくれていてちょっと嬉しかったです023.gif


ほんと、これからの人生で逃げ出したくなるようなことっていっぱいあると思うけど

そこで、諦めずに踏ん張って乗り越えられる人になって欲しいと思うから。




今までは部活の時間に合わせて、昼の用意とかいろいろやってきてたけど

そんなこともなくなって何だか拍子抜けって感じの夏です(笑




小学校2年生からクラブチームでサッカーを始めて

中学では学校の部活で3年間やり遂げられたね!!

本当によく頑張ったと思います。


”お疲れさま”


この夏はしゅうじの勉強もみつつ、自分の勉強にも計画的に取り組んで

ゲームで遊ぶ時は遊ぶ、やる時はやるってケジメをつけて過ごして欲しいです。




ほんと よく頑張ったよ!!


私はあなたが私の息子でいてくれることを誇りに思います☆
by tenkahubu-0724 | 2009-07-22 08:43 | 子供