人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

これって・・・



ハッキリ言って。。。



気持ち悪い(>_<)




今日は、珍しくお昼にパンすら食べられなかった005.gif


どぉ〜しちゃったんやぁーーーーーーーっ アタシ^^;



雑誌の美味しそうなスイーツとか見ても....うぇっとしか思えない008.gif


とにかく、気持ち悪い!!




しゅうじの個人懇談会を終えて。。。

校舎から出るのにスリッパとサンダルを履き替える時に腰を曲げたら

いきなり胃液みたいなんをリバースしそうになった!!(汚い話ですいません)


あれは、いきなりやったんでかなり動揺したまま。。。小雨降る中。。。

仕事先まで向かいました。



どうも吐き気がおさまらずに。。。私の治療も延期になりました。



腰はまぁ〜普通な感じで、良くもなく....悪くもなくって感じ。





今日の私の夕飯は。。。肝煮に、ひじき煮に、らっきょにご飯を食べました。

これが精一杯(>_<)


大好きな068.gifさえも欲しくなくって。。。。

胃は重いまま(泣




腰の電気あてに行った病院で何か薬もらっとこうかなっ023.gif


でも、雨がひどかったら病院行けないし。。。連休待ってるし。。。



これが”夏バテ”ってやつなのでしょうか??




こんなん、今までなったことないから焦ります002.gif



ストレスとかも影響してるかも。。。。




早く元気になりたいなっ(T_T)





みなさんも、この暑さに負けないようにお気をつけ下さい!!
by tenkahubu-0724 | 2009-07-16 22:23 | 日々の暮らし