人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

思えば思わるる(#^_^#)



こんにちわっ003.gif



今日はほんまによく寝ましたぁーーーーーーーーーっ014.gif

腰の状態も酷かったけど、しゅうじにたくさん湿布を貼ってもらって

痛みに耐えることなく眠ること出来たんじゃないかな?

昨日のバスでの姿勢良く立ちっぱなしが腰にきたみたいで。。。


完璧、運動不足やん.....orz





今日は休養日ってことで、何もしないぞっと心に決めた004.gif


子供たちのご飯はちゃんと作るけど。。。アタシはパスします005.gif








『 思えば思わるる 』っていぃ言葉だと思いませんか??



私の大好きな言葉のひとつです





みなさんも素敵な日曜日に・・・029.gif






☆IZUさん☆

Happy Birthday〜024.gif

ますます、素敵な歌声に期待すると共に。。。

男っぷりをあげていって下さいねぇ〜016.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-07-12 12:16 | 日々の暮らし