人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

よっ! 色男!!



おはようございます!!



さすがに今朝は疲れが残っています(>_<)

昨日、片付けが終わったのが20時30分で。。。そこから着替えて帰りました。

子供たち お腹すいてたやろうなぁ〜^^;

私はあんまりすいてなかったけど・・・。




夜にね、寝る頃にお兄ちゃんが話そうかどうか渋ってる感じ?!

結論から言うと恋話なんやけどね012.gif


どうも、同じクラスの女子がうちの子を好きみたいです005.gif


1年の時に息子が告られてメールとかしてた同じ小学校の女子がいるんやけど

2年になってクラスが離れたことで、向こうから離れていったってことがありまして

あんまメールもしてなかったのに。。。

ちょっと前に急に息子に『好きな人おる?』って聞いてきたそうです。

んで、『同じクラスのバレー部とかで、もしいぃなって思う子がいたら力になるで』って

分かりやすいメールが!!(そのメールしてきた子は別のクラスです)


数日後にKちゃんに息子のアド教えていいかどうかのメールがきたそうで....

これで話は繋がるじゃないですか037.gif


私が”こういう事か!!”って言ったら、息子も話の流れがつながったと納得!!


とりあえず、登録してなってKちゃんからメールがきたそうです。

Kちゃんは今、息子と同じクラスなんだよ!!(青春やなぁ〜)←死語かも(笑


この子も同じ小学校出身の子で、割とかわいぃ子です016.gif

卒業アルバム見せてもらったから(笑




まぁ〜この手の話って親には隠しそうやけど

自分が好きになったとかの話じゃないからか、だいたいのことだけやけど

話してもらって安心出来たかな003.gif




ほんまにモテない息子って思ってるから。。。親としてちょっと嬉しい?!



私も息子に負けてらんないぞ004.gif




昨日はね、単身赴任中の患者さんがいらっしゃるのですが

いつもはお料理の話で盛り上がる相手なんです。

昨日は何故か音楽の話で盛り上がり、話がつきませんでした!!

その方は若い頃にドラムをちょっとやってたそうで....羨ましい016.gif


太鼓をしてる話をしつつ、ドラムやってみたいって話をしてたら

『女性のドラマーはかっこいぃやろうし、色気があっていぃなぁ〜』って。

ほんまに時間があれば習ってみたい!!

太鼓よりもドラムに興味アリアリです↑↑


かなり話込まれて。。。『じゃぁ〜続きはまた今度!!』って帰って行かれました。


次に来院される時にも話が盛り上がりそう037.gif






今日は思い切って、今から眼科に目薬もらいに行ってきます。

もぉ〜なくなりかけで、かなりヤバい感じなんで^^;





息子の恋の行方も気になるなぁ〜023.gif


応援はするけど。。。受験生やしほどほどに037.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-07-09 09:01 | 子供