人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

シブぃのがお好きっ♡



おはようでふっ053.gif ←(くーまんの喋り方w)




今日も蒸暑くなりそうですねぇ〜(>_<)

雨も降り出すみたいだし。。。

しばらく梅雨空に戻りそうやけど、気持ちだけは晴々でいきましょう024.gif






週末にかけてユニクロが売り出したコラボTシャツ003.gif


お兄ちゃんはミスドとにんべんのかつおだしのをゲッチュ〜


しゅうじはポケモンのアルセウスのTシャツ




そして、私は・・・


シブぃのがお好きっ♡_a0105688_913833.jpg



黒霧島のTシャツに一目惚れぇ〜




太鼓の練習に絶対にいぃやんって思って。。。

でも、近くにユニクロないし。。。すぐ買わないと人気のやつは売り切れそう^^;

なので、実家に電話してユニクロでゲットしておいてもらいました↑↑




本当は宅急便で送ってもらう予定にしてたんやけど

急に昨日、行くことになったからもらって帰って来ました049.gif




真っ黒に日焼けしたお兄ちゃんが鮮やかな水色のミスドのTシャツ着てるのも

バックプリントにドーナツがたくさんあって可愛ぃ053.gif

にんべんのは紺色やからシンプルやけど。。。鰹のイラストがなかなか006.gif






えっ??


桔梗ちゃんは酒呑みですかって??







そうですね!!


それだけが今の一番の楽しみなので外せません037.gif ←にゃははっ






早速、次の練習で『黒霧島』Tシャツを着て太鼓を叩いて来ようと思いまふ016.gif








うっとうしいお天気になりそうな1週間ですが。。。


              週の始めの今日を頑張りましょぉ〜066.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-06-29 09:09 | 日々の暮らし