人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

戦利品!!



ただいまぁーーーーっ!!




21時前に無事に帰宅しました003.gif



京都を出る時は曇っていて、風も吹いてて暑さましやったのに

大阪は日射しもきつくって暑かった(>_<)

もしかしたら。。。焼けてしまったかもしれません^^;




京都の何処かに出掛けて遊びに行くのも。。。

大阪まで遊びに行くのも。。。

不便な所に住んでいるので、感覚的には全く同じです001.gif

それなら、私は大阪行きを選びます004.gif



自分が育った環境は心地よいし、何気に名前を忘れてても

同級生の姿を見かけられるのも超嬉しい!!


みんな年を重ねてるんやなぁ〜って思う。

私もある意味もっと....落ち着かないと(笑

みんな。。。おっちゃん&おばちゃんになっててガックリするけど^^;

逆に言えば、皆。。。安定した生活を送っているということか!!




今日も実家から近いスーパーに遊びに行って

ゲーセンで久々に大勝利を収めて帰って来ました004.gif


戦利品!!_a0105688_2140368.jpg



この2つうつってるくまさんは私の062.gifの中に居るキャラ016.gif

☆くーまん☆です!!


まさかゲーセンの人形であるなんて005.gif


見つけた時にテンション上がって、お兄ちゃんと取ることに決めました。



くーまんを取るのに、水色のCare Bearsが邪魔な場所にあったんで

お兄ちゃんに取ってもらおうとやってもらうと失敗^^;

んで、交代でやるって決めてたし、私がやってみたら一発でゲット049.gif


『うん!!今日の運は私に傾いてるな!!』って思いました(実感



そして、念願のくーまんを1〜2回でゲットしたんです024.gif



すると。。。



お兄ちゃんが凄く欲しがるので。。。。




2つめのくーまんを取ることになりました。



2つめはちょっとかかってしまったけど。。。

何とかゲット出来たので、息子は大喜び ←大丈夫かぃな!!




久々にUFOキャッチャーやって、大きめのぬいぐるみゲット出来ました016.gif





TOSHIBA製の携帯の中にくーまんはいるんですが。。。

何とも憎めなくってかわいぃのです012.gif





ゲーセンでも欲しいものゲットでストレス解消出来たわ016.gif






数人見かけた同級生。。。話かけたりはしなかったけど


今度行った時は勇気を出して声をかけてみようかなぁ〜023.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-06-28 21:50 | 好きなモノ