人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

今週は・・・




今日も梅雨空ではなく晴天なりぃ〜058.gif058.gif



それに朝からめっちゃ暑かった(>_<)

今日は最高気温が31度だって!!(びっくり)





昨日ね、母子医療の現況届けの用紙がきたんで

来週はどうも梅雨っぽぃので、思い切って朝から福祉事務所へ。


謄本もすぐに請求出来るように、用紙まで入ってたので

家で自分が書き込む所を記入してから行けたんで早かった。


向こうから打ち込まれていた保険番号がしゅうじのだけ違ってて

単なる打ち間違いだと思うけど

同じ保険証なのに一人だけ違う訳もなく。。。

番号の方は訂正しときますっておっしゃってました^^;



今回はすぐに用事も済んで、早めに帰って来れたんで

夕飯の肉じゃがを只今、煮込んでおります037.gif





今週は・・・仕事までに同じ距離を二往復した一週間でした(ふぅ〜疲れた)




昨日の夜なんて、喉が渇いてたのをいいことに

焼酎の水割りとビールを飲んだんやけど。。。もう1本飲んでしまったわ!!


Yさんのお誕生日を祝って...と自分へのご褒美ということで(笑




Yさんにはお誕生日プレゼントを凄く喜んで頂けて

私もすごぉ〜く嬉しかったんです↑↑



昨日から着用し出した白衣ですが

デザインがいろいろとかわいくって気に入ってます016.gif

Yさんにも写メで見て頂いて『いぃんじゃない?』ってお返事もらいました016.gif



先生がやっぱりピンクの方が良かったかなぁ〜とか

生地が薄くないか?大丈夫か?とかエプロンない方がいぃな〜とか。


ナースシューズも新しいのに換えてもらえそうな....そのままのような。

朝の方々は私よりも履き込んでらっしゃるので

かなり汚れてて傷んでますもんね^^;



この際、みんなパンツスタイルの白衣にエプロンなしだと

かなりかっこいぃですぞぉ〜004.gif





17日から始まっていたお兄ちゃんの定期テストですが

やっと今日で終わります027.gif

結果は後からついてくるとして。。。とりあえずお疲れさま040.gif



仕事先でお兄ちゃんの試験の話をしていたので

先生が試験で赤点とって国家試験に落ちる夢をみたそうな・・・

ちゃんと歯科医師として毎日診療されているのに、そんな夢も見るなんて...ね。


なんてお茶目な先生なんでしょう003.gif





バタバタの一週間やったけど

今日は座ってられる時間があるので、少しマシかなぁ?





さぁ〜今日のアポはぎっしり詰まってるので


気合い入れて頑張ってきまぁ〜す029.gif



先生は診療の後に役員会があるので

片付けは素早く....ね006.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-06-19 11:14 | 日々の暮らし