人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

おNEW〜♪




こんばんわぁ〜072.gif




今日は後半バタバタしましたぁーーーーーーーーっ(>_<)

夕方まで割とのんびりで、後半のアポが詰まってたんやけど

飛び込みで患者さんがいらしたりして

私の好きな忙しい感じで最高でした↑↑







今日ね、昼に仕事先に行ったら。。。


スタッフルームにコレが置いてあった005.gif ↓

おNEW〜♪_a0105688_22233486.jpg



私の新しい制服(白衣)ですぅ〜016.gif



今まで着てたパンツは割とゆったりタイプの上

透け防止の裏地が施されてたんやけど

今回、先生が選んで下さったのは。。。スリムパンツで裏地なし^^;


ダイエットになりますやん004.gif


パッツン×2にならないように。。。気をつけます^^;



念願の制服を支給して頂けて超嬉しいです!!!!!!!!




私が買った白衣はクリーニングに出して、大切に保管しておきます。




先生的には爽やかなイメージの色で選んで下さったみたいですが

私に似合うでしょうか??

ターキスっていうカラーなんだって!!





明日は私にとって大切な日で、記念すべき日なので

新しい制服は明日から着ることに決めています037.gif


普通なら月曜日から。。。がキリがいいんやけど


明日は私にとって特別な日なのです053.gif



だってね、大切な日の前日に制服が納品されて支給されるなんて

偶然だとしても、明日から着るしかないでしょう!!(笑

それって超縁起いぃですから(*^_^*)v




先生には、明日から着ることと。。。何故に明日なのかを話して帰って来ました。







『特別な日』に関しては。。。明日教えます016.gif







じゃぁ〜早いけど。。。お・や・す・み・な・さ・い014.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-06-17 22:38 | 日々の暮らし