人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

デビュー♪




暑いねぇ~(`ε´)




太鼓の練習を無事に終えて、仕事先でパン2つ食べました(^-^)v



今はヘルシア スパークリング飲みながら…


メンバーにもらったお土産のお菓子をつまんでるよ(^-^)






何とか練習前に病院に行けたから


電気あててもらってきました(^-^)v


あいてたから、ついでに診察も(・ω・)ノ




貼り薬もらって、今日は私のコルセットデビューの日└|∵|┐♪┌|∵|┘


デビュー♪_a0105688_1304573.jpg




太鼓叩く時だけでいいみたいです(^-^)



今日はTシャツだけやったから、キャミの上から巻くように言われた。



汗かいたから、Gパンの色が少しついたけど…まっいいか(笑



最初、Mを巻かれて…ゴソゴソで…


肋骨骨折の時と同様にSサイズになりました(-"-;)



今はコルセット外してスッキリやけど…腰痛いっす(ΘoΘ;)



なるだけ、通いなさいと言われました。



やはり左側が固いみたいで…


時間作って行くようにしますσ(^◇^;)。。。



あと少しの時間…うたた寝しよっとφ(_ _)。o○グゥ
by tenkahubu-0724 | 2009-06-12 13:00 | 日々の暮らし