人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

特別事情具申




おはようございます!!




昨日の夕方あたりから。。。腰痛がヤバい感じになってきた^^;

ここんとこずっと変な感じはあったけど

昨日はある部分にだけ嫌な痛みが起きたりしてたし

無理すると動けなくなるんじゃ?って心配が頭をよぎります。


明日が太鼓の本番だし。。。練習前にでも電気を当てに行った方が得策?




時間があれば。。。行ってきます!!






昨日の進路説明会では、聞き慣れない言葉ばかりで余計に頭が痛い(>_<)


『特別事情具申』って初めて聞いたよ。

引越の可能性があると来年の1月の一定の期間に届け出をしないと

公立の受験資格がなくなるらしい^^;

担任に確認するけど。。。

高校に入学するまでに引っ越さなければ関係ないと思われるので

それまでは住まいを動かさない方がややこしくなさそう^^;


そうなると。。。学期の途中での引越になるけどね(苦笑






とりあえず、病院に行ってから太鼓に。。。そして、仕事!!




心身共にお疲れモードは解消される日が来るのでしょうか??





でわぁ〜行ってきます!!
by tenkahubu-0724 | 2009-06-12 08:52 | 日々の暮らし