人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

肌寒い(>_<)



こんにちわ!!



朝からちょっと薄着ではいられないくらいに寒い(>_<)

もぉ〜5月も終わるんやけど。。。

お天気も時雨れているっていうか。。。何と言うか^^;



新型インフルエンザってまだ完全に終わってないのに

妙に昨日あたりから、どうでもいいっていうか....

そんな悲愴にならなくてもいいやんって別世界のことのように思えてしまう(苦笑


どうなんのかなぁ?




昨日はスーパー以外は家に閉じこもってました!!

それで、めっちゃ手抜きな休診日のお知らせのお絵描きを済ませました。



肌寒い(>_<)_a0105688_1111714.jpg


うちのお兄ちゃん的にはこの眼鏡のてるてる坊主がお気に入りだそうです(笑





肌寒い(>_<)_a0105688_11112112.jpg


うちは田舎なので、おたまじゃくしがカエルになっていく様を毎年見れます。

触れないけど。。。カエルグッズは大好きな桔梗です016.gif





肌寒い(>_<)_a0105688_11113294.jpg


毎年....梅雨と言う嫌な季節がやってきますが

紫陽花を見るのだけは好きですねぇ〜053.gif



紫のかピンクの紫陽花が一番お気に入りかもしれません037.gif




何で、手抜きかって言うと。。。

休診日に入っている項目が新型でどうなるのかって思ってるので

書き直しになるかもって思うと。。。どうも適当になっちゃいました^^;





今日はね、昨日が日曜参観だったので(本人の希望により行ってません)

お兄ちゃんは代休です。

暇やと言うので。。。まだやったことのない.hack//G.U.を貸してあげました。

ちょっと前には全く興味がなかったみたいなんやけど

ハセヲのかっこ良さが分かればやりたくなるって037.gif



今日はゆっくりプレイして下さいませ!!


ウロウロ出歩かれるよりも安心やしねぇ〜006.gif





さてと、今週も頑張りますかね027.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-05-25 11:22 | お絵描き