人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

インフルの馬鹿!!



おはようございます!!


朝から曇り空の今日はますますテンション急降下(>_<)

明日は雨が降るようだし・・。



相変わらず、微妙な喉の痛みっていうかリンパ腺の違和感は消えないけど

他は元気なので、下手に病院へ行くのも怖い時期。

この前、荒れに荒れて叩きまくった太鼓の後遺症で筋肉痛(笑

あの日はよく音が出てたと思われる004.gif

絶対に無の状態で叩いた事しかなかったのに

あの日はめっちゃ怒ってたから、その人の顔を思い浮かべて叩いてたのかも。



滋賀県にも新型インフルに感染した学生が出ましたね^^;

もう京都でも発症してそうなものを・・いかがなものなん?


寒い時期のインフルは終わりが見えて来るけど。。。

新型に関しては終わりが来るのだろうか?!

私の楽しみを奪った新型インフルは絶対的に敵であります!!


だから、余計にあの事件の後遺症を引きずったまま....

申し訳ないが....前の私には当分戻らず、接していくつもりでいます。




いい大人が”口下手やから”を理由にしたらあきません!!


口下手な人がどう表現間違ったら、毒舌になるのでしょう?!


理解不能!!


意味不明!!




気持ちが元気じゃないから。。。体もしんどい(>_<)


いっそ寝込みたい....かも。
by tenkahubu-0724 | 2009-05-21 09:11 | 日々の暮らし