人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

回復傾向。


おはようございます058.gif




いやぁ〜、昨日はまったくもって真夏日でしたね^^;

さすがにこの時期に冷房は入れませんが・・・。

じっと診療室にいると暑く感じなかったけど

掃除して、動き回ってる時はさすがに暑かったです(>_<)


週末にかけては、少し気温も下がるみたいやけど。




仕事に行く前に39度1分まで熱が上がっててちょぃ心配しながらも

私は元気やから仕事休む訳にも行かず。。。

夜には37度9分まで下がったってメールをもらい、少しホッとして

今朝は37度3分まで下がっています。

無理をしなければ大丈夫かな?


それよりも、咳をしているしゅうじが気になるけど・・・。




私もGW終わり頃からの中途半端な体調不良はあるけど

寝込まないように気合いで乗り切ります066.gif





久々に太鼓に行くつもりにしてましたが

病人おいて練習だけで帰れるなら行くかもやけど

そのまま、仕事になるので....今日は休むことにしました。




太鼓は続けたいのに。。。。


演奏日が決まると。。。


いつも、おんなじ曲ばっかり。。。


それがどうもテンション上がってこない↓↓


このままフェイドアウトもいいのかも。。。とか





そもそも現役さんにまみれてOBがいつもいるのにも疑問を感じる!!



現役さんの立ち場からしたら、いつもOBがいたらウザイよね(>_<)



他に何か楽しみでも見つかれば。。。いぃなぁ〜023.gif






恋愛成就のシーサーにお願いしてみようか(笑
by tenkahubu-0724 | 2009-05-12 09:01 | 子供