人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

もりだくさん!!


こんにちわぁーーーーーーーっ058.gif




今日は長袖では暑く感じる1日でしたね016.gif


なので、私は半袖のTシャツに

随分前にYさんに買って頂いたピンクのパーカーを羽織って

出掛けて来ましたよん♪




朝をゆっくり寝てしまったおかげで。。。

出掛けるまでの時間があんまなくってバタバタでした^^;



11時のアポやったけど、10時半〜空いてるのは分かってたんで

早めに行ってみました。

そしたら、急患も入ってなかった様子で。。。

すぐに診て頂くことが出来ました049.gif


右下Aはやっぱり全く動揺がなかっただけあって

しっかりした根っこがありました。

前回よりもしっかりと麻酔をされての抜歯だったんで

出血も前よりは少し出た感じもあったけど、何とかね006.gif


しゅうじは抜くことよりも麻酔が苦くってまずいってぼやいてた。

確かにあれはかなり苦いもんね^^;

甘い麻酔液とかあったら、人気出そうやなぁ〜なんて(笑




それからVIVREに移動して、1時間ばかし麻酔効いてるので

うろうろとお買い物をしてから、マクドでお昼を食べました。

私はおまけは要らないけど。。。

ハッピーセットくらいの量がちょうどいいので、おまけはしゅうじが喜ぶし

一石二鳥だぁーーーーーーーーーーーーーーーってね016.gif





一度、帰って来てから。。。汗かきのしゅうじなので

そんなに髪の毛は伸びてなかったけど

思い切って散髪に連れて行って来ました。

後ろを刈ってもらってるだけで、見た目も涼しそうだしね003.gif



夏用の後ろがメッシュになったキャップ(もちろん、迷彩柄)も買ってやりました。






しゅうじがさっきまでレゴで遊んでたんやけど。。。


もりだくさん!!_a0105688_1711432.jpg





よぉ〜く見て下さい!!  





何か気が付きませんかぁ?





別に戦車とかパトカーが停まってることに突っ込みはなしで^^;


それと、パトカーの助手席から人が乗り出してることもスルーで(笑




芸が細かいなぁ〜って私が感心して思わず笑っちゃった点です037.gif






車の後輪の辺りにご注目!!!!!!!




普通に駐車場なら付いてる物ですが。。。。


タイヤ止めのためにブロックが1つずつ付けられてるでしょ??




どうでもいいことって言ったら。。。そこまでやけど


何か妙に感動してしまいました(親ばかですいません)



よく見てるってことやもんね027.gif





もりだくさんな1日の疲れも吹っ飛ぶしゅうじの細やかな作品に癒されて



後は、無事にお兄ちゃんが帰ってくることを祈るばかりです053.gif





これで、また3人勢揃いやわ001.gif053.gif016.gif053.gif003.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-05-09 17:16 | 子供