人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

懐かし過ぎる!!!



私は邦楽派までは言わないけど



HMとかHRの洋楽は兄の影響が多大です(*^_^*)v





PS2のあるゲームの中でいろんな洋楽がかかるんやけど

何故か聞き慣れた曲がたまに流れますぅ〜♪

アトランダムにかかるので、他の曲は知らない訳で^^;








思わず懐かしくって数百本のテープの中からその曲を探し出し

子供たちに同じ曲やろって聞かせてみた。




David Lee Rothの『Yankee Rose』って曲です004.gif




高校時代によく聞いていたEAT'EM AND SMILEっていうアルバムの1曲め!!






ひょんなことから、懐かしい曲を聞く事になったけど

何か当時のこととか思い出され、ほんまに懐かしかった023.gif



音楽っていつの時代も我々のそばにあって

その頃の自分に引き戻される不思議な存在なんやなぁ〜って思う。







他のテープも久々に聞いてみたら。。。楽しいかもっ037.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-05-06 20:34 | 音楽