人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

しめくくりは・・



こんにちわ!!



GW最後の今日は、お兄ちゃんが前日指導のため登校するので

早めに起きて、いつもの感じで朝を過ごしました。

と言うよりも、ずっと読書してたって方が正解?!



しっかりマスクを学校から支給されて帰って来ましたよ^^;

国内線と国外線は使用するフロアが違うけれども

心配する生徒や保護者のために....という理由です。




明日から修学旅行に出掛けるんやなぁ〜って頭では分かっていても

長い休みが続いたから、何かボケている気もする。



やっと苦痛だったGWが終わるので、内心ホッとしている。


まとまったお休みなんて絶対に要らないつぅの022.gif


私一人で暮らしているのやったら。。。

休日だけの仕事を探すかもしれない....なっ004.gif




今回、救いだったのは。。。休み前に偶然買った小説かも。

もぉ〜久々にハマったと言うか、先が気になって読まずにはいられない状態。



暇な時間を見つけては読書!!



寝る直前までも読書!!




このお休み中に読み切れるかなぁ〜023.gif


この本は読み終わったら、先生にお貸しする約束になっているので

早く読んでしまえたGWにある意味....感謝?!(笑








あっ、そうそう!!


昨日のこどもの日の締めくくりは。。。。ケーキを食べました011.gif






兜のチョコケーキと鯉のぼりのロールケーキ016.gif


しめくくりは・・_a0105688_1392711.jpg



昨日はいろいろとよく食べた1日やったけど

これはこれでしっかり完食いたしました037.gif






そして、忘れてはいけない菖蒲の葉を入れてのお風呂〜♪


しめくくりは・・_a0105688_13875.jpg




一応、本人の承諾を得てますが。。。。




菖蒲の葉って独特の香りがしますよねぇ〜023.gif


私は結構、好きかもしれません037.gif





明日の朝は5時半過ぎに、お兄ちゃんが家を出発するので

私は4時頃に起きて、機内で食べるお弁当作りです(泣


寝坊したらって思うと怖いなぁ〜(>_<)




今夜は早く寝ないといけないけど。。。緊張しそうやわ(笑
by tenkahubu-0724 | 2009-05-06 13:05 | 子供