人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

家庭訪問。(中学校編)



ひやぁ〜家庭訪問が無事に終わりました042.gif



朝からこたつを片付けて、部屋もある程度片付けて。。。

いらっしゃる時間の30分前くらいから、そわそわしてまして^^;

落ち着くためにBLEACH読んだりして(笑



年齢は私よりは上だと思うけど、元気ハツラツな感じの女の先生で

第一印象は凄く良かったです016.gif

まぁ〜どんな感じか今日だけでは判断しかねるけど

でも、第一印象って大事やん?



新学期始まってまだ少しやけど

お兄ちゃんのことをちゃんと見てくれてるなぁ〜って感じたよ。


あの先生なら受験の大事な時期を任せられるなって思った。




問題は。。。28日のしゅうじの家庭訪問かも。

あの大人し気なお年の先生と短時間に何を話せばいいのやら^^;

早く話し切り上げて、仕事にGOしなきゃならないのでね。

小学校は14時30分が一番になるんやけど

15時にアポ入ってるから、先生が帰ったと同時に私も出発かな。



とにかく、1つまた用事が終わってホッとする私023.gif





家庭訪問と並行して、お兄ちゃんの修学旅行の準備にかからないとね!!

まだまだ私の日常は子供中心にバタバタしそう^^;





あっ!!


そうそう!!


小学校の役員なんやけど。。。どうも今年は大丈夫やったみたい。

来年は投票とか関係なしに、残りの5名が役員確定なので

何の委員をやるかだけの話になってくる^^;



来年は組長も回ってくるやろうし。。。嫌やな(>_<)





今日はお仕事が休みなので、遠足のお弁当の準備とかもしっかり出来る。


偶然にしても助かります037.gif


それに今日はめっちゃ寒いから。。。夜にチャリで帰らなくていいので


それが一番嬉しいかもね006.gif





今夜はオクラの豚肉巻きだよん♪
by tenkahubu-0724 | 2009-04-23 14:53 | 子供