人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

ずぶ濡れ(>_<)



いやぁ〜参った!参った!!!




今日ね、昼過ぎからマクドに行って来たのよ011.gif



前に先生からもらってた優待券が3月31日までだったんで

来週末使えなかったら無駄になっちゃうし^^;


ほんまにあの優待券はタダで食べられるんだね!!!!!!!!!!!!!


すっげぇーーーーーーーーっ☆




しゅうじのハッピーセット代だけで

お兄ちゃんはダブルチーズバーガー&レモンティーのLサイズ&ポテトのLサイズ

私はビッグマック&コーラゼロのLサイズ&ポテトのLサイズ



私たちがガッツリ食べた分は一銭もかからなかったもん♪




明日、使わせて頂いたお礼をきちんと言わないとね049.gif





こんなことでもないと。。。ビッグマックなんてもったいなくって

絶対に食べないので、超嬉しかったな






帰る頃は強雨の上、雷まで鳴ってて悲惨やったわ005.gif



バス停からみんなでずぶ濡れでチャリで帰ったから

即効、お風呂に入りましたぁ〜(笑


傘とか意味を持たないくらいの強雨でね。。。久々に濡れた!!


通りすがる車に水たまりの水を思いっきりかけられたし022.gif




それも車で出掛けてたりすると経験出来ないおもしろい想い出かな023.gif



その時は大変やけど。。。なかなか好んで経験しないしね^^;






さっき、母といろいろ話してたんやけど。。。

母が言うに....当事者とその関係者(身内)でない先生に

いろいろ話を聞いて頂けるのは本当に有難いことやってこと。

嫌な顔ひとつせずに、親身になって的確な意見を言って下さること。


当事者では考えもつかない意見とか。。。本当に有難いです。


それも、平日の1日の中で一緒にいる時間も長いし

親には言えないこととかも何でも話せてる気がする^^;





強雨っていうオチではあったけど

久々のマクドはほんまに美味しかったなぁ〜011.gif

しゅうじもよく食べてたしね006.gif







これからの正念場。。。



もっと気合い入れて幸せになるために頑張ります066.gif




私は決して一人じゃないもん!!




大好きな人たちに支えられて、生かされているこの生命(いのち)を



この現世で綺麗に燃え尽きるまで・・・。
by tenkahubu-0724 | 2009-03-22 19:32 | 子供