人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

拈華微笑


おはようございます058.gif


今日はめでたいしゅうじのお誕生日でぇ〜す♪





昨夜はちょっと....いゃ....かなり驚きましたが

動揺も修まり、全て受け入れられたと思っています。



これからの世の中、何が起きてもおかしくないと思うので

いちいちびっくりしてる暇はなしってとこでしょうか037.gif



絶対に動くことのない山のようにどんと構えていたいもの。





2日前に頭痛がひどかったんで

昨日は高校時代ぶりにおさげで仕事に行ったんです!!


先生の正直な反応がかなりおもしろかったですが。。。

敢えて、ここでは載せません028.gif


何考えてんの?って思わへんかったぁ〜☆ともともさん☆←またふってみた(笑




5ケ月ぶりにいらした私の旧姓と同じ方の話ですが。。。

とてもシャイな感じの方なんですが受付で

『去年の10月からご無沙汰しております。』ってご丁寧にご挨拶下さいました。


恐縮です!!(←長井秀和風に)



いつも私と漫才になってしまう方はかなりの毒舌なんですが。。。

何故か私のファンクラブの会員ナンバー2番やとおっしゃる。

1番は誰ですか?って聞いてみると。。。私の本命やと^^;

おまけに先生は”番外編”やなぁ〜って大笑いしてた訳で。



その方が帰られてから、患者さんの名前を順番にあげて先生が

「あの人と....あの人も....ファンクラブ入るやろうな」っておっしゃる。

まず、そんなもん存在しぃ〜ひんし、みんな60歳以上の方ばっか^^;



まぁ〜そんなくだらない話をいつも出来るので

辛いことを忘れて笑顔でお仕事出来る環境なんだろうな023.gif



歯科医院の雰囲気は院長先生のお人柄で決まると思うので

来院される患者さんがおもしろい方が多いのも

ファミリーって感じなのも。。。全部ひっくるめて先生そのものなのかなぁ?



あるキャラを意識して作っている先生とかも見たことあるけど

うちの先生は素のままの先生ですね!!

そこがいいんやと思うよ037.gif


作ってるキャラに騙されたらアカン思うけど。





もう少ししたら。。。予約してあるバースデーケーキを取りに行かなきゃ053.gif


今夜はすき焼きなのです!!





それにしても咳も出だして、喉も変だし。。。目は死にかけで


早くG・W終わらないかなぁ〜

花粉症から脱するためにと無駄に長い退屈なお休みはいらないから・・・。
by tenkahubu-0724 | 2009-03-11 09:35 | 日々の暮らし