人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

ドライな休日。


もぉ〜思いっきり鼻声とくしゃみ連発で


外に出るのが怖いなぁ〜(>_<)


雨は降らなくなったんやね!!






もう少ししたら、花粉だらけの外に出る訳ですが。。。




今日のお昼ご飯は朝が遅かったので軽く済ませました。



・しゅうじはたらこスパゲッティ☆


・お兄ちゃんはドライカレー☆


ドライな休日。_a0105688_1320568.jpg




だいぶ子供用に辛さは加減したつもりですが

辛いのが好きなので、辛さ対策として目玉焼きをトッピングします049.gif


食べる時に黄身をつぶしてドライカレーと絡ませて食べると

辛さが黄身の甘みで何とかまろやかな感じになるんです(*^_^*)v



私は全然汗をかかないけど。。。

お兄ちゃんはこのドライカレーを食べながら

汗がじわりじわりとにじんできてたよ(笑




ビールがなくなったし。。。

箱買いは自転車ではちょっと...なので

焼酎を何か買って来ようかな023.gif


赤ワインは昨日、安いのやけど。。。もぅ買ってあるし069.gif



アルコールは私のお友達です





そろそろ用意して、出掛けようかな006.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-03-08 13:26 | お料理