人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

☆ひなまつり☆



060.gif灯りをつけましょ ぼんぼりにぃ〜060.gif




今日は。。。


ひなまつりですよねぇ〜016.gif





我が家は男の子なので、ひなまつりをお祝いするとかは全くありませんが

一応、小さなおひなさんは毎年飾っています。

☆ひなまつり☆_a0105688_9461885.jpg



後ろのひなチョコの方がめっちゃ大きいやん(笑




ケーキくらい食べたいとこやけど。。。

来週、しゅうじの誕生日で食べるので。。。今日は我慢、我慢(>_<)




明後日の先生のお誕生日にケーキ買って行ってもいいんやけど。






花粉症のみなさんはいかがお過ごしですか?


私は薬がなくなって....少々、死にかけの週末でしたが

またお薬を飲み始めたので、何とか最小限に症状を封じ込めております。



そんな中。。。花粉症をバカにされてたうちの先生も

どうやら花粉症になったみたいです。

今までは全くそんな気配もなかったようなんですが・・・。


風邪だったら笑うしかないのですが

あのご様子だと....きっと....そうなのかなぁ?



私は自転車で走ってる時や何処か目的地に着いてしばらくは鼻水攻撃にあいますが

それ以外は全然平気な人なんです。

汚い話。。。垂れ流しみたいなことには絶対になりません!!

でも、先生はかなり鼻水攻撃にあってらっしゃるので

治療が終わる度に鼻をかみに行かれます。

それはそれで大変ですねぇ〜(>_<)




笑えるのが、来院された患者さんに『花粉症は大丈夫ですか?』って。

その話しかないの?ってくらいに。。。

きっと頭の中は花粉症でいっぱいなんでしょうね037.gif



今日もその話題になりそうな予感・・・004.gif






それにしても、今日もめっちゃ寒い上に、雨が降るから

風邪ひいてしまいそうやわ^^;

今週末は太鼓の演奏があるので、寝込んでる場合じゃないからねぇ〜。



それと、しゅうじのお誕生日を週末に一足早くお祝いするので

やっぱ寝込んでられない!!




それが終わったら。。。気が抜けてしまいそうやわ(苦笑









060.gif今日わぁ〜楽しぃ〜ひなまつりぃ〜060.gif

お過ごし下さいね006.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-03-03 10:00 | 日々の暮らし