人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

Viens avec moi.



こんにちわぁーーーーーーーーーっ058.gif


3月がSTARTしましたねぇ〜♪




今日も晴天なりぃ〜、んで、花粉も半端ないです(泣


このまま〜あったかいと桜の蕾も膨らむ予感053.gif




今日はね、肉じゃがにしようかと思って買い出しに行って来たよ♪

それと、しゅうじの誕生日ケーキの予約にもね067.gif






2月に入ってPascoの点数を集めていて

やっとこ30点集まったので、エコバッグと交換してきたよ↑↑


Viens avec moi._a0105688_13463061.jpg



チョコレート色とさくら色の2種類があって

私は迷わず♥さくら色♥です!!


私の大好きなGaspard et Lisaのエコバッグ☆


さくら色のバッグに書いてあるメッセージは。。。『いいこと思いついちゃった。』

チョコレート色には。。。『一緒に行かない?』




花粉症であるのは置いといて。。。

季節が春めいてくると、いろいろ出掛けたくなりませんかぁ?

寒いとあんまり家から出るのもおっくうだったりするけど

ポカポカしてくると外に出掛けたくなる桔梗です043.gif




お兄ちゃんは昼から一人でチャリンコでお買い物に出掛けたはります。

パーカーがずっと欲しいって言ってたんで

ユニクロで安く売ってるチラシを見つけたんで

好きな色を買っておいでってお金を預けておきました。


そしたら。。シンプル好きなお兄ちゃんは

黒かグレーを買うつもりで行きまして

サイズのある方(XLね...長身なので)を買おうと思ってたようなんやけど

両方の色のサイズがあったそうです。

なので、ケーキの予約に行ってる頃に『どっちにしたらいい?』ってメールが!!


私は自分の好みで買えば?って言ったんやけど。。。

まぁ〜性格上、決められなくって一人で悩むやろうなって思ったし

『お兄ちゃんのイメージは黒かなぁ?』ってメールで返事しました。

そしたら...『黒にするわ!!』って返ってきました。


私もどっちでも良い時って一人でいたら悩むので

こっちにしたら?って言ってくれる意見があると助かるのです^^;


良いとこも悪いとこもよく似た二人なので。。。

何でも手に取るように分かる訳で(汗


恐るべしDNA・・・037.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-03-01 14:02 | 好きなモノ