人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

雨。


おはようございます057.gif



昨日の晴天とは違って、しっかり雨模様002.gif

仕事帰りにはやんでるっぽぃよね??



昨日、しっかり花粉を体内に取り込み過ぎたようで。。。

今日から症状復活です(>_<)

薬もなくなって飲めてないのも要因かもしれない。

明日、必ず受診して薬をもらってきます。

あれは私に凄く効いてて、症状軽減に役立ちますからね016.gif


今日は雨やのに、目はかゆかゆやし。。朝からくしゃみしてました(苦笑


辛いっす(>_<)





しゅうじはまたまた学校を休みました。


昨日39度の熱を出しましたが。。。

幸いインフルではなく前の風邪が治りきってなかったみたい。


不思議なことに熱が上がったり〜下がったり〜ラジバンダリなんです(笑



仕事までの時間は家にいてあげたいけど

太鼓の練習で今日はメンバー揃いそうな気もするし

そこで私が休むと迷惑かけるので、しゅうじには悪いけど行かせてもらいます。


お昼はお兄ちゃんとほぼ同じメニューのお弁当とデザートのいちごを用意してあります。



熱がある時くらいジッと寝てたらいいのに。。。

何もすることないからか、熱がそんなに高くない今は

何故か普段しない勉強やってるし!!!!!!!!←元気な時はしないのにね^^;




それにしても、今日は寒く感じます015.gif


太鼓のある日は荷物が多いから、雨って嫌やけど

とにかく、頑張ってきますね066.gif






みなさん くれぐれも風邪にはご注意を027.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-02-27 09:23 | 日々の暮らし