人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

幸せになるために・・・


みなさぁ〜ん!! こんばんわ(*^_^*)v



今日の更新はちょぃと遅くなってしまいました^^;


朝はのんびり9時過ぎまで寝てましてぇ〜

家の掃除したり、夕飯の買い物に出掛けたりしていて

気が付くと。。。昼過ぎ!!




今日はね、大阪の両親が来月しゅうじのお誕生日なので

お祝いのお金を届けにきてくれたんです003.gif

大安だし、私も今日が都合よかったんで。

これで何かしゅうじの欲しいものを買ってやろうと思います。

もちろん、残りは貯金ですよ004.gif


私からもちゃんと出来る範囲で買ってやりますが。。。

また、誕生日までに買いに行かないといけませんね。




前にここでも紹介したことのある『粕汁』を持って来てくれました。

私は子供の頃から粕汁が大好きなんです


幸せになるために・・・_a0105688_13374897.jpg



でも。。家族が誰も食べないので

一人分作っても虚しいから食べる機会がなくって(泣


なので、今回お鍋にいっぱいの粕汁を持って来てもらえて嬉しいです!!


明日のお昼にたっぷり食べれるし

夕飯にも食べられるし。。母の粕汁を堪能しようと思います016.gif




それにしても。。。

花粉症の症状がこの時期からこんなにハッキリ出てるのって

初めてなんちゃうかなぁ〜(>_<)

目のかゆみも半端ないし。。。鼻がキュッてなるのも

いつもは3月後半〜だったような気がするんやけど。

ほんまに辛いです(T_T)


なのに、無謀に帽子もかぶらず....マスクもしないし

眼鏡かけて自転車乗るだけの私027.gif


何が恥ずかしいかって言うと。。。

目がウルウルしてるのが泣いてるみたいで格好悪い004.gif

しゃあないことやけど。。。






今日の休日はほんまに体が休まりました053.gif


明日まで仕事が休みとかあり得ないんやけど。。。


金曜日に向けて充電しとくか(笑
by tenkahubu-0724 | 2009-02-11 17:32 | お料理