人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

情熱の十字架



昨日、京都タワーとMKでたくさん遊んで来たしゅうじ024.gif



京都にいると京都タワーってなかなか遊びに行かないけど

まぁ〜1回くらいは行った経験があったらいいんじゃないの?(笑

それにしても、かなりベタやよね^^;←笑うしか出来ん!!!!!!




私は中2の頃に両親と京都に遊びに来た時に登った経験アリ。

それからは一度も行ってないよ^^;


前に患者さんに教えて頂いた手芸店(地下)には行ったけど

上には行かないもん^^;




そこで、しゅうじがお兄ちゃんに龍のキーホルダーと

私にこの情熱の赤の宝石の入った十字架のチョーカーをお土産に

選んでくれてプレゼントしてくれたよ016.gif

画像では赤の宝石が分かりにくいけど^^;


情熱の十字架_a0105688_1412873.jpg




私もかなりの龍好きではあるが。。。

十字架が好きなのもよく知っているので

選んでくれたんだそうです!!



ただ、かわいぃのが。。。後ろの金具を外せば簡単につけられるのに

『俺でも上から入らへんねん....お母さん入るかなぁ?』と

真剣に悩んでくれてるしゅうじ



「こうやって、ここを外せばほら!簡単に付けられるやろ??」って

見せてやると、『そうなんやぁ〜』ってかなりホッとしていた様子。



たくさん十字架のペンダントを私は持ってるんやけど

デザイン的にも他のとかぶらなくって感心しちゃいました(親ばかですまそ)





早速、今付けている私です(*^_^*)v



気付いた人もいるのかなぁ・・・・




そうなんです!!




画像はチョーカーを付けている私を撮ったもの(苦笑







そうそう037.gif


大黒屋さんのご主人に初めて行った時にHM大好きって話をしたでしょ。

そんで、昨日も『今日はチェーンはつけてないんですか?』って(笑


ライヴとか行く時にはハードな感じもするけど

最近の私はいつでもハードな服装をするのは卒業しちゃったんで

機会があればって感じかなぁ^^;


心の奥底では熱い魂はいつまでも宿っているけどね☆




今日はそんな頃を思い出しながら。。。十字架つけとこ(笑
by tenkahubu-0724 | 2009-02-08 14:08 | 好きなモノ