人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

痛かった(>_<)


おはよぉ〜ございます(*^_^*)v



今日は暖かくなるみたいですが。。。明日は雨^^;

朝から仕事だって言うのに、通勤時間だけ小降りでお願いしたい(笑



今日はね、これから太鼓の本番に向けての最終練習になります。

火曜日にかなり両手の親指の付け根がヤバい状態になっていて

今日は気をつけて....でも、思いっきり叩いてこようと思いますb




昨夜は口の中の傷が痛くってなかなか寝付けなかった上に

夜中何度も目が覚めて。。。

寝たのか、寝てないのか分からないまま朝を迎えた^^;

少し寝たかなって思うとすぐに目が覚めてて。。寝た気がしないし。

今週は疲れ気味と気が張ってるから寝付きが悪いのかなぁ?(苦笑

来週は爆睡でいこぉ〜ぜ004.gif





昨日ね、右下の4を軽く形成してもらったんやけど

どうしても先生が削るのに集中したいからって

バキュームを先生が所定の場所にセットして私に手渡しされて

治療されながら片手で見えないままバキュームでアシストしてた^^;

水がたまったら勝手に吸ってやって...だから、見えてないって(焦


まぁ〜削られてる間はジッとそこにバキュームを当ててることは可能。

しかし....4番の舌側の付け根に激痛がするし、なになに???

たぶん、バキュームの先が強く当たってたみたいで

凄く痛かったから少しずつ手前にずらして痛みから逃れてた^^;

全部抜くと水がたまるからね。

少しずらしてても痛みはマシになるだけでめっちゃ痛かった(泣



イメージ的には歯ぐきを爪でガリってやった後みたいな痛み。

それも舌側の付け根やからしみるのなんのって(>_<)

形成より先にそこの消毒になってしまったわ^^;



先生が思わず『ごめん!ごめん!!傷物にしてもうたなぁ〜^^;』って。

『痛かったら我慢しんと言わなあかんで!!』って言われたけど

言える状態じゃなかったし・・・。




それから、仮歯を作っていただきました040.gif


ピッタリに作るとかなり大きくなってしまうみたいなんで

先生が「仮歯やし、かわいく作っとくわなぁ〜♪」って。

どうも遠心面と近心面が元々、少し隙間があったようで

Yさんに指摘されて先生に言ってみたら、確かにそうやなぁ〜って。




早く傷が治って欲しいです^^;


食欲があんまないので

今日のお昼はミネラルウォーターでいぃかな(トホホッ)




impは来週の月曜日の昼前になりました。

午前のスタッフにアシストして頂いて、しっかり形成して頂きます。



それが済んだら。。。右上だぁ〜って

これも午前に行った方が良さそうやねぇ〜。

先生が一人では大変過ぎるものね^^;





でわぁ〜痛みと闘いながら、行ってきまぁ〜す029.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-01-29 09:23 | 日々の暮らし