人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

♡さく守♡


まだ、あれから外には出ていない私です(>_<)


3日くらいの買い出しは済ませておきたい気分。

だってぇ〜出来る限り、家に閉じこもってたい(ぇ

風邪の方が悪化はしてないけど。。。良くもなってなくて(泣

だから、家の中でぽかぽか過ごしたいものです016.gif






最近、ネットで買ったものを紹介します053.gif


さく守って言います。


さく守は女性の『叶えたい”願いに花を咲かせたい”』を応援する
特別なお守りです。



♡さく守♡_a0105688_1339773.jpg



向かって左のが。。。


『キレイ守』

悪霊を切って切霊(キレイ)とし、身も心もきれいになって頂くお守りで
心身共にきれいになれます



向かって右のが。。。


『愛守』

誰かに「出会い、愛される」事を祈るお守りで
心の中にある強い思いを念じて封じ込め身につけて下さい



宮地嶽神社
〒811-3309
福岡県福津市宮司元町7-1
Tel:0940-52-0016
Fax:0940-52-1020
mail:sakumamori@miyajidake.or.jp


さくりなちゃんのブログで紹介されていて

お守りなのに...っぽくないデザインに魅かれました012.gif

はもちろんのこと

蝶も大好きな柄なので、両方ゲットしたってわけです。



携帯につけたいなって思うけど

ボロボロになってしまいそうやし。。。

カバンの中に忍ばせておこうかなぁ〜023.gif







『綺麗』と『愛』は。。。




女性にとっては永遠のテーマなんじゃなぃ?(笑
by tenkahubu-0724 | 2009-01-24 13:53 | マイブーム