人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

怖い夢。


おっはよぉ〜ございます!!



昨日はよく雨が降りましたねぇ〜^^;

今日は回復するのかなぁ?

朝は凄く曇っていたけど。。。晴れ間出て来たっぽぃ?

あんま寒くならないで欲しいけど。




昨夜は楽しい夢でも見られるかなって期待してたのに

その真逆で怖い夢みました。

あんまり詳しくは覚えてないけど

夢を見ながら。。。『怖い夢やなぁ〜』って思ってた(笑


それも患者さんが出演してたし笑えた041.gif


たぶん....ミスドでチラッと見かけたからかもしれんけど

とにかく悪霊が出て来る夢で

内容は忘れたけど、見ててかなり疲れたよ042.gif



久々に怖い夢見たかも・・・。



おかげで、朝はスッと起きられたから

お弁当も作れたし、結果オーライ??(笑) ←前向きな人





明日は太鼓の練習やわ060.gif

筋肉痛もなくなったし、明日はもっと軽快に連打出来たらいぃな023.gif

明日もOBさんは歯抜けやし、全員揃える日っていつやろ??


27日は先生のいらっしゃる日やから

それまでにはもうちょっとかっこ良く叩けるようにならなきゃな。







さぁ〜今週も頑張ろうっと066.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-01-19 09:39 | 日々の暮らし