人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

☆記念日☆



みなさん こんばんわ(^-^)v


更新が遅くなりましたが…

今日は朝から大忙しでしたσ(^◇^;)。。。



家を出る時間が決まってたので

それまでに全ての段取りを済ませなければならないから。






今ねっ、その帰りなんやけど…


私って大阪生まれの大阪育ちやのに…


あのソースにドボンとつけて食べる串カツを

食べたことがなかったんですよぉ〜(-"-;)



あの…



例の…



一口食べた串カツを二度とソースにつけたらアカンと言われるアレです(笑


衣がしつこくなくて

たくさん食べられるし美味しかったです(^~^)


しっかりビールもいただいたので

食欲でるのは言うまでもありませんって(笑




最近、あまりセーターを着なくなってたんやけど

ここ最近の寒さで通勤用に安いセーターを京阪モールで買いました。

もちろん〜ピンクだよん♪


これでまた寒くなっても安心ってもんだ(^-^)v



夕飯に地下でおかずを買い込んで、いま帰宅途中です.....((((*^o^)ノノ






楽しくてぇ〜




有意義でぇ〜




記念日な私の1日やったよぉ~053.gif053.gif053.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-01-17 18:30 | 日々の暮らし