人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

韓信の股潜り


おはようございます!!



それにしても。。。寒いですね(>_<)


朝方に急に目覚めた時は。。。寝坊したんじゃ?って焦って

携帯の時計をチェックしたら

4時57分やったし、ホッとしました^^;


それにしてもあまりの寒さに目が覚めていても

なかなかお布団から出られず、毎朝格闘しています。


それでも、ちゃんとお弁当は作ったけど。




子供たちにスクランブルエッグを1個分ずつ出したのに。。。

しゅうじが私を呼ぶので何や?って思って行くと

『卵のおかわりは可能ですかぁ?』って(笑

お兄ちゃんも欲しいって言うので、すぐに追加分作りました。

しっかり朝から食べてくれるので嬉しいけどね☆




さっき、しゅうじを送って来た時に。。。

小雪がチラチラ降っていました(寒いはずやぁー)

それに水たまりのとこ凍ってて滑ってたし。

危ないから気をつけるようには声がけしたけど。



今日の予報では夕方とかみぞれが降るような感じなので

帰り道、見通し悪くって危ないかも.....だし

きっとめっちゃ寒いと思うので

バスで行くことに決めました。

結局、バス停から家まではチャリになるけど

距離を考えた時に。。。雪混じりとかだったら半端ない寒さやし。


もし予報が外れても、バスに乗ってる時間は寒くないから

たまにはいぃかなぁ〜023.gif



私的に一番恐いのは。。。寒さではなく

見通しが悪くなって事故に巻き込まれるのとかだけは避けたいから。

前は雨やったけど。。。危ないしね^^;


最近、めっきり恐がり....じゃなくって、慎重派になってしまったかな。





外は寒そうやけど、夕飯の買い物には行かないとね^^;

車の人とかは買い物も苦じゃないんやろうな・・・。

ホンマ....ここまで寒くない所に引っ越したいわ(苦笑





いま、ベランダから見える景色は。。。ぼた雪降り出してます(泣

っていうか。。。吹雪き出してるし(>_<)




買い物だけで撃沈しそうな桔梗でありました007.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-01-13 09:05 | 日々の暮らし