人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

仕事納め。



さっぶぅーーーーっ



半端ない寒さでしたね(泣



午前中に耳鼻科にチャリで出掛けたら

目の前から雪が降る事によって視界が悪くって

これは夜は絶対に危ないって思って自転車にしたよ。

年末に事故とかで死にたくないし・・・。

それに風邪ひいてるしね^^;



そしたら、代わる代わるいらっしゃる患者さんに

『自転車ないから休みかって思ったわ。』

『今日は自転車じゃないの?』って言われました。


結構、みなさん私の自転車をよくご存知で004.gif



それと、私の住んでる地域を知ってらっしゃる患者さんには

『朝、雪積もったぁ?』って。

「うっすら積もりましたよぉ〜」ってお答えしました。



診療は明日の午後までですが。。。

私がお仕事するのは今日まででした。

明日は昼過ぎに医院に行って、みんなで大掃除します。

それから、みんなでお疲れ会ってほどじゃないけど

ご飯を食べに行くそうです。

早くにお店を予約されてるので、解散も早そう^^;


せっかく出掛けるのに。。。残念!!




一人で何処か飲み歩く??(笑




一人は淋し過ぎるよね・・・

偶然、誰かに会えばそのまま飲みに行こうって感じになるけど

会う訳ないか(苦笑


最近、お酒に強くなったのか。。。家でいっぱい飲んでも

酔わなくなった068.gif069.gif

これで日本酒制覇したら。。。かなりいぃ感じや016.gif




今日、患者さんが携帯に保存してある東京の某所の

イルミネーションを見せて下さったんやけど

ほんまに綺麗やった072.gif

息子さんと娘さんが東京にいるからって、それを実際に

この前、見に行って来られたそうで

本当に綺麗やったそうです。


いいぃなぁ〜012.gif


私も死ぬまでに。。。そんな綺麗なイルミネーション見てみたい!!





今年も残すところ。。。後5日なんですね^^;




年賀状の宛名書きしないと(汗
by tenkahubu-0724 | 2008-12-26 23:12 | 日々の暮らし