人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

*Christmas Live*



世の中〜クリスマス気分一色の中〜053.gif

今回も3人で行って来ましたぁーーーーーーーーっ!!


今年最後のLOVE YOUTHFUL PARKに049.gif



この時期には珍しく暖かい1日でしたよ(*^_^*)v



*Christmas Live*_a0105688_22213850.jpg


2008年のLOVEのトリをつとめるQUADRAさん☆


*Christmas Live*_a0105688_2225842.jpg


*Christmas Live*_a0105688_22251876.jpg


*Christmas Live*_a0105688_2225331.jpg



*本日のセットリスト*


1.ジェットコースター

2.ダイニングキッチン

3.ドロップ

4.遠ざかる町(アレンジヴァージョン)

5.クリスマス・イブ(山下達郎さんカバー)

6.かげろう(クリスマスアレンジヴァージョン)



*Christmas Live*_a0105688_22284868.jpg


今回嬉しかったのは。。。

TAKAさん復活!!

TAKAさん おかえりなさい!!

*Christmas Live*_a0105688_22302014.jpg



*Christmas Live*_a0105688_22304945.jpg


今回は王子もクリスマスヴァージョンでした016.gif

王子目線で必死に撮ってみました049.gif


*Christmas Live*_a0105688_22315933.jpg



IZUさんのMCの中で今年を振り返っての話があってね。。。

私もいろいろあった1年だったから

IZUさんの話に引き込まれてたかな・・・。



今回は最前列に座ってライヴを楽しみました024.gif


ライヴが始まる直前とかにIZUさんと目が合って

挨拶って感じのことは前にもあったんやけど。。。


今日はMCの途中、話しながら何度も目が合って

正直....嬉し過ぎました053.gif


私がIZUさんの個人的ブログにコメを残すようになったのが1年前。

LOVEに行かせてもらうようになったのが今年の1月。

そんなことをこの前QUADRAさんのブログに書き込んで

IZUさんからもお返事頂いてての今日やったし

いろんな意味で、語りかけて頂いたって気がします。


私の斜め後ろにいたお兄ちゃんも気付いてたみたい^^;

えっ?! 何をって??

IZUさんの目線ですよぉ〜005.gif


誰を見てるか分からない感じの全体を見る目線とは違い

確実にお母さんを何度も見てはったなぁ〜って言われて

私以外の人にも分かってたんやぁ〜って感じやった。


うまく言えないけど。。。真心が伝わってきたMCでした012.gif




そして毎回LOVEの最後は藤本悠治さん作詞&作曲の『LOVE』を

出演者と客席とで歌いますぅ〜060.gif


*Christmas Live*_a0105688_22462861.jpg


なかなか心温まる歌詞で、いぃ歌ですよぉ〜



TAKAさんにも寒すぎない気候で復活ライヴには最高の日でした。





QUADRAさんからのChristmas Present Liveってとこかなっ023.gif


素敵なプレゼントをありがとうございました016.gif


そして・・・マサさんHappy Birthday067.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-12-21 22:48 | QUADRA LIVE