人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

☆Sunday Breakfast☆


おはようございます053.gif



今日は寒く感じます(>_<)

後で夕飯の買い出しに行かなきゃならないって言うのに(泣



休日の朝ってことで、のんびり寝ていたかったのに

子供たちが早起きでぇ〜

あんまり待たせられないので思い切って起床!!



平日の朝にこんな時間はないので

朝からホットケーキを作って食べました011.gif

私一人が作ってもおもしろくないので。。。

しゅうじに手伝ってもらいました004.gif


☆Sunday Breakfast☆_a0105688_10314850.jpg


子供ってこんなんするのって好きやよねぇ〜

でも、力が入りにくいのか。。。必死にまぜまぜ〜066.gif

(仕上げは私が一気に混ぜたけど.....)






さぁ〜生地が出来たら焼きましょう003.gif


☆Sunday Breakfast☆_a0105688_10342887.jpg



少しだけ余った生地で小さいのを焼くんやね??

いろんな大きさがあっておもしろいねぇ〜!!





表面がプツプツってなったら、裏返す合図だよん♪


☆Sunday Breakfast☆_a0105688_10353128.jpg


おぉ〜いぃ感じに焼けてきたね011.gif




ホットケーキが焼けるまでの間にも

「あれを俺が食べる」とか....話は尽きません037.gif



☆Sunday Breakfast☆_a0105688_1037171.jpg



やっと完成〜024.gif





みんなでバター塗って、メイプルシロップたっぷりかけて

美味しくいただきました016.gif




また時間がある時に作って食べようねぇ〜053.gif






こんな感じでほんわかな休日の朝を迎えました・・・とさっ。







最後に。。。しゅうじから休日限定の親父ギャグを037.gif



『このミント 食べてみんと?』





・・・・・お後がよろしぃようでぇ〜!!(逃走)
by tenkahubu-0724 | 2008-12-14 10:48 | 子供