人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

クリスマスムード一色


みなさん こんにちわ024.gif



いろいろ家の用事を済ませてたら。。。こんな時間に005.gif

ふぅ〜ちょっと疲れた008.gif




昨日は、昼過ぎに大阪 難波に出掛けて来ましたよ☆


クリスマスムード一色_a0105688_1259023.jpg


なんばWALKには至るところにこのツリーが置いてあって

くじらパークの所のが一番大きかったけど

敢えて、子供が噴水を眺めている間に

噴水の周りの無数のツリーの中からこれを撮りました。


Merry Christmasの茶色のが全部チョコやったら嬉しいなぁ〜とか

くだらんことを考えてしまったよ^^;



315円ショップで姫系のティッシュケースと

洗面台の下に敷くピンク系のマットを買いました。



その後、ぶらぶら歩いて。。。気になって結局買ったもの。


クリスマスムード一色_a0105688_1334041.jpg


見ての通りのニットです053.gif

結構、丈が長いのでワンピとしても着れるかな?

若い頃ならワンピにしてブーツとか合わせたかも。

まぁ〜私は下にGパンを合わせますが・・・。

家では面倒でこれだけ着てみたら、子供たちが反応して

大変やった^^;

『うわぁ〜ミニスカートや!!』みたいなノリになって

追いかけ回されたよ.....orz



それにニット帽(薄いグレー)も買いました。

白いのを見てたんやけど。。。。

息子たちがこっちの方がお母さんには似合うって

アドバイスしてくれたので迷わずそっちにした(笑


クリスマスムード一色_a0105688_1372597.jpg


ベレー帽風にもかぶれるし

ガバッとかぶることも出来るからいぃなぁ〜って思って

上のポンポリは外せるみたいやし。

見た目も暖かそうでしょっ016.gif

本当は耳あてをいろいろ見てたけど

気に入るのがなくってね^^;




待ち合わせの時間までになんばCITYとかもまわったし

昼を食べに入ったパン屋さんもなかなか美味しかった011.gif

次に行った時は必ずパンを買って帰ろう!!

雪だるまパンが子供は気になってたみたい。

確かに可愛かったけど。。。パンは食べたいもの買いたい。

2週間後にQUADRAさんのライヴで

難波に行くから。。。その時に買い込んで来ます037.gif




ネットでもいろいろ注文してて入荷待ちなんやけど

昨日もいろいろ買ってしまったわぁ〜☆

まぁ〜誕生日ってことでいぃか!!(笑





つ づ く・・・
by tenkahubu-0724 | 2008-12-07 13:17 | 日々の暮らし