人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

お手紙。


おはようございます!!


今朝は時間に追われる事もなく、ゆっくり起きました016.gif




昼過ぎには大阪まで遊びに行って来ます。


Yさんとの待ち合わせは夕方なので

それまでは3人で買い物したいと思います。


Yさんはお仕事がお忙しいのに

時間を作って下さって感謝しています040.gif


お兄ちゃんはまだめがねを諦めていなくって

今日、難波でいろいろ見たいって言ってました027.gif




この前、字体を変えて必死に書いたサンタさんからの手紙。

今朝、しゅうじの枕元に置いておいたら。。。

『サンタさんから手紙きてるぅ〜』って

何の疑いもなく喜んでくれた!!

いつになったら本当のことに気付いちゃうのかな^^;



こんなしゅうじを見ていると。。。

まだまだ子供なんだなぁ〜って思う037.gif



かわいすぎや016.gif




とりあえず、家のことしないと出掛けたくないので

今からやってしまおうと思います。




先生にも楽しんで来て下さいって言われてるし

一足早い誕生日を楽しんできまぁ〜す060.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-12-06 09:34 | 子供