人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

雨上がりの・・・


みなさん おはようございます003.gif


昨日の雨はかなり降ったようですね。

ベランダから目の前の畑を見たら。。。凄い水浸し^^;

それに寒さも半端ないです(>_<)

家の中に居て、暖房かけてても手足が氷のようです(泣



この連休はしゅうじが殆ど『龍が如く』をやってたので

私は見てるだけやけど....かなりハマってしまった^^;

雨上がりの・・・_a0105688_9164044.jpg



主人公の桐生一馬のモデルはTOKIOの長瀬くん☆

強くって格好良過ぎでしょっ053.gif

雨上がりの・・・_a0105688_9175710.jpg


イマイチ地図通りに進めないしゅうじは

お兄ちゃんの助け舟を利用して第12章くらいまで進んでたっけ?

雨上がりの・・・_a0105688_918761.jpg

雨上がりの・・・_a0105688_918151.jpg



しゅうじはただ単に戦うのがおもしろいみたいやけど

私はストーリーがよく出来てるなって思って

違った楽しみ方をしています。


それとね、ゲーセンでUFOキャッチャーが出来たり

プリクラ撮れたりするからおもしろい!!

実はココだけお兄ちゃんがハマってるとこかな。






お兄ちゃんはもうひとつ友達から借りている『塊魂』を

しゅうじに少しだけ時間を空けてもらってやってます。


雨上がりの・・・_a0105688_942867.gif


この王子がいろんなものを巻き込んで塊にしていくって話。

詳しくはちゃんと見てないから分からないけど。。。

王様が破壊してしまった惑星を集めた塊に値段がついて復活させる

....みたいな話じゃなかったかなぁ?

これは見てても何がおもしろいのか???なんですよね(苦笑





今週は木曜日も休みやし3日間しかお仕事なくって

少々淋しいけど。。。しょうがないかなっ

だいたい連休が多すぎなんっすよね(T_T)

休みなんかいらないっていうのが正直な気持ちです。

パート泣かせの連休って感じ!!(笑



とりあえず、風邪は治ったので

体調管理しっかりして病気をしないように気をつけよう!!

私もそうやけど。。。子供もね。




さぁ〜今日も1日頑張りましょう066.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-11-25 09:13 | 子供