人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

この冬初〜♪


こんにちわ!!


予報では雨やったけど、まだ曇り空でもっています。

昼過ぎから降り出すんでしょうか??




今日はこの冬初の”おでん”を朝から煮込んでいます011.gif

仕事のある日はじっくり煮込むことが出来ないので

なかなか作れなかった幻の「おでん」←そんなたいそうなっ004.gif


今夜は3人でおでんを囲んでほっこりした時間を過ごします023.gif


後でゆで卵(もち黄身は半熟ね)も用意して

食べるちょっと前に表面にだし汁の色だけつくように火を通さないと

せっかくの半熟が固まっちゃうでしょ??



夜が今から楽しみやぁーーーーーーーーーーーーーーーっ024.gif






昨日はね、ちょっと嬉しい055.gif062.gifに入ったので

この連休何とか過ごせるわ(笑

人間ってちょっとしたことで落ち込んだり....喜んだり....

でも、それが人間っぽくって私は好き!!


自分に正直に生きていく。


昨日のブログのタイトルじゃないけど。。。

逃げないで自分の人生を自分らしく生きていくって決めたから

誰が何と言おうとそれを貫きます。


そんな中・・・

何気ない言葉にもその人の優しさを感じて頑張れたりとか。





全然話が変わるけど。。。。

自分の誕生日の日の仕事が休みになったし

久々にカラオケでも行くかな060.gif


そろそろ歌いたい気分だ!!←どんな気分??


「しるし」だけは歌うのはやめとこう....また泣けてくるから(苦笑






さぁ〜てと.....明日、先生に見てもらうために

お絵描きしようかな042.gif




昨日から『龍が如く』のおかげで、我が家の空気は任侠一色^^;
by tenkahubu-0724 | 2008-11-24 10:35 | 日々の暮らし