人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

ALONE


お昼ご飯を食べて。。。出掛けようと思ったら

しゅうじは『龍が如く』をまだやってたいので行かないと言い出した^^;

まぁ〜ひとりでチャリでサッと行って来た方が時間短縮になるので

お留守番してもらって買い出しに出掛けて来た。


お兄ちゃんは部活の友達数人と遊ぶって行って、先に出掛けました。



あの保温バッチリのダウンを着て行ったので

帰りはちょっと暑かったな^^;



今夜と明日の夕飯の材料を買い込んだら。。。

かなり重かったよぉ(>_<)

明日は朝から”おでん”を煮込みます。

我が家は、こんにゃくと厚揚げと大根は半端ない量を入れるので

他があんまり入らないけど、大きな土鍋でことことってね043.gif


後はしゅうじの国語のノートがなくなってるので

自由帳といっしょに買って来ました。



本当はHMVでしかCDを買わない私やけど。。。

当分行けそうにないので

別のCDショップでずっと欲しかったCDをゲット053.gif



中島美嘉の『ORION』


ALONE_a0105688_16422698.jpg



私が珍しく見ているドラマ「流星に絆」の挿入歌です☆


初めてドラマで聞いた時、私の心に染み渡りました012.gif

彼女のような綺麗な声で歌いたいですねぇ〜♪

早く覚えてカラオケで歌いたいなっ023.gif



それと思い出したけど、私がHMが大好きって話が出て

昨日夜に行った小料理屋のマスターに

HMとか聞きそうに見えないって言われて、逆に見た感じで

ボサノヴァとか聞いてそうって言われたんやけど。。。


どんなイメージ??


私には分からんぞ^^;





それから、我が家の冬は靴下を履いていても床が冷え冷えなんですよね^^;

だから本格的に寒くなる前にスリッパを買わないとなって思ってたら

安くかわいぃスリッパを見つけたので買って来ました。

これで直接冷たい床から足を守れそう(笑


ALONE_a0105688_1646456.jpg



安く買えたので、柄までは文句言いません004.gif




一人で買い物に行くと、自分のペースでまわれるから楽ですよね049.gif




明日は。。。勤め先の休診日のお知らせのお絵描きをしないと!!


12月やし、やっぱクリスマスって感じなんでしょうか??




早く仕事したいな・・・。
by tenkahubu-0724 | 2008-11-23 16:54 | 音楽