人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

気分次第


前の仕事休みには。。。大阪まで心友に会うために出掛けてたけど

本当の意味での”お休み”を満喫....いゃ.....

腑抜けの1日を過ごしているって言う方が合ってるかな?(笑


体調さえ良ければチャリで出掛けたいって感じのお天気なのに

こう体調が悪いと起きてるのも苦痛っていいますか・・・。



テレビをあんま見なくなったし。。。おもしろいのをやってないしで

陰陽座の『白光乱舞』っていうDVDを見てました016.gif

これは、あたるさんが私にくれたDVDのコピーなんやけど

持ってないライヴのDVDなので有難く鑑賞させてもらってます040.gif


ちょっと前のやし、黒猫さまは今の方がめっちゃ綺麗やけどね049.gif

当時のメイクの仕方だけじゃなくって....

きっと年々綺麗になっていってるんだって思う053.gif

羨ましい限りだ!!




今日はトレーナーにジャージで過ごしてる(運動でもする気?)

いぇいぇ....今ではこれが家着になってます^^;

外に出る用のジャージはもったいなくって普段は着ませんb

だって今時のジャージって上下買ったら高いのなんのって005.gif

お気に入りのPUMAのでグレー地にPUMAのロゴとラインがピンク☆

これはほんまにスポーツする時に着て行ってます。

今はそんな機会も随分減ったけど・・・。

バレーボールやめたし、走るの苦手やし.....太鼓には着て行かへんからね^^;


まぁ〜もったいないし、ちょくちょく着るようにしないとなっ。



ちょっと前にお兄ちゃんと出掛けた時

2人でジャージ姿でうろうろしたことあるわぁ〜^^;

お兄ちゃんはシンプル好きなので、NIKEの紺のジャージ☆



話がジャージ化していってるやん!!



まぁ〜そんなこんなで、病原菌と戦いながら。。。

明日、受診出来る時を待ってます。

それから仕事も頑張らねば006.gif



やっぱり先生の言う通りに気が抜けると病気になるもんやね^^;

でも、休みやって思ったら自然と腑抜けになるよぉ〜普通(ぁ



そろそろ洗濯物を取り込まなくっちゃ!!

こんな時間に取り込むなんて....平日じゃあり得ないことやもん。




今夜は揚げそばにワンタンスープ☆

それとカボチャ煮を作ります。

いつもよりは少し早めに食べようかな011.gif




こんなどうでもいいブログ書いてたら。。。


お兄ちゃんが帰って来た!!


試験1週間前やから部活がないんだそうな。
by tenkahubu-0724 | 2008-11-13 14:55 | 日々の暮らし