人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

シンプル好き


思った以上に暖かくって、出先で上着のジャージを着てるのが暑かった042.gif


何とか、お兄ちゃんの洋服は買って来ました049.gif

決して足が長いわけじゃないうちの息子ですが。。。

身長がハンパないので、選んだパンツの裾のお直しナシなんて005.gif

羨ましいやんか!!

とにかく細いから売ってるパンツの中で小さいサイズも入るんやけど

座った時とかしんどいんかなぁ〜って思って2サイズ上のパンツを試着。

ベルトはするからピッタリのサイズのパンツを買う必要もなく

Gパンとか嫌らしいので。。。←変わってるよね^^;

冬の時期だけやしコーデュロイのダークグレイのパンツにしました。

あと、何かと着回しがきくからってチェック柄のシャツを選ばせたんやけど

ほんまに色とかデザインとかシンプルなんしか選ばへんなぁ〜(苦笑


シンプル好き_a0105688_17345411.jpg


シンプル好き_a0105688_1735460.jpg


画像ではパンツの雰囲気とか分かりにくいと思うけど

なかなかいぃ感じですよ016.gif

シャツの中にインナーとして着れるので長Tも選びに行ったんやけど

とにかくサイズがないので、幅はないけど丈の問題でLLなんですよね^^;

本人が気に入ったデザインの長TはLやったけど

丈が短いデザインでピッタリした感じやったんで本人が拒否(笑う



これでちょっとしたお出かけにはコレを着て行ってもらえるのでひと安心053.gif




増え続けるシュシュの収納にとうとう困り果てた私は。。。


シンプル好き_a0105688_17583783.jpg


いつも行く雑貨店で少し小さめやけど、かわいぃ容器を見つけてゲット♡

これで、その日の気分で選べます(*^_^*)v




私はこれからの季節は毎日、寒いのでハイソックスを履いてます。

なので、仕事用にグレーのと白とピンクのストライプのとか買った。

前の職場ではパンツが黒やったし、黒のハイソックスしか持っていなくて

今の職場では絶対に合わないから。

明日から早速履いて行こうと思ってます003.gif



7日が雨の予報になってるけど

8日の太鼓の披露の日は。。。どうか雨は降らないで下さい!!

外で思いっきり叩きたいなぁ〜って思うし。

今度は2曲とも叩けるから楽しんで叩くぞぉ〜っと060.gif




バス2本乗り継いでの外出はほんまに疲れた....orz


それにちょっとだけ淋しいモード入ってるし^^;




今夜のカレー鍋で068.gifたくさん飲んで、一気に寝るかなっ(笑

シンプル好き_a0105688_20585559.jpg


いつものBEERとライヴハウスで持ち帰って来たCOORSを!!




じゃぁ〜またね☆
by tenkahubu-0724 | 2008-11-03 17:45 | 子供