人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

寒いね(>_<)


おはようございます058.gif



ここ数日、急に寒くなってきましたが、体調を崩されてる方はいませんか?

ハァ〜ィ!! ←そんな大げさな感じはないけど^^;


なので、今日は太鼓の練習は休んで病院に行ってから仕事に行く事にしました。

明日でもいいんやけど、早い方がひどくならなくっていいかなって思って。


真冬だと着れる暖かい上着も今の時期はちょっと恥ずかしい.....って感じ。

でも、自転車で帰る仕事帰りはめちゃんこ寒い007.gif


昨夜は風も強かったし、薄着の私は死にかけた....orz

手袋とかマフラーとか着用したい気分でした^^;



そんな冷えきった私の身体を中から温めてくれた昨夜のメニュー011.gif

昨日も言いましたが。。。『豚汁』


寒いね(>_<)_a0105688_7562529.jpg


子供たちも大喜びでしたぁーーーーーっ!!

具だくさんだし、豚肉が本当に柔らかくって美味しぃ〜♡


朝食はいつもパンの子供たち。。。

今朝は豚汁とご飯をチョイスして食べていました011.gif






それにしても寒いなぁ〜ほんまに(>_<)



みなさんも風邪には十分、気をつけて下さいね037.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-10-28 08:09 | お料理