人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

でかけりゃいいってもんじゃ!


おはようございます058.gif


今日も1日、晴天に恵まれて気温も上がるようですね003.gif



いやぁ〜、ほんとに昨日は楽しかったなぁ〜♪

また早く叩きたい!!

火曜日は先生がいらっしゃる日なので、思いっきり叩けると言えば叩けるか^^;

良きアドバイスが頂けると有難いなっ023.gif




昨日はね、しゅうじは愛知県まで犬と触れ合う事の出来る場所に

連れて行ってもらってたんです。

2匹の犬を散歩させてもらったり。。。凄く楽しんできたみたいです。



お兄ちゃんと私は。。。

夕方に部活から帰って来てから、近所のレストランにお兄ちゃんと

夕飯を済ませるために自転車で出掛けました。

普通のお店なんやけど、かなり量もあるしお値段リーズナブルで美味しい!!

だから満席やったけど、何とか1テーブルだけ空いてて^^;


お兄ちゃんは中華そばとチャーハン(スープ付き)

私はカキフライ定食にしました。

美味しかったなぁ〜お腹いっぱいになったし。

画像を撮りたかったけど、席が厨房の真ん前だったし躊躇しちゃった(笑


とにかく、ボリュームがあって美味しかった011.gif




その後に、今日の試合に持って行くお昼を買うために

ドラッグストアとかコンビニに行ったんやけど

お兄ちゃんはこんなドでかいプリンを見つけ、魅了されて購入〜004.gif


でかけりゃいいってもんじゃ!_a0105688_7335711.jpg


どんだけデカイか分かりますかぁ?(笑


何で比較したらいいか分からず。。。

ごはんですよ!を置いてみた^^;


私はここまでプリン好きじゃないので

こんなデカイのは食べられないって明確なので買う事はしなかったです。


喜んで買って帰り、食べたあとのお兄ちゃんはやはりヘビーやったようで

『1週間分のプリン食ったわ^^;』ってポツリ(苦笑


そうでしょうよぉ〜1週間毎日、プリンを食べる人はいないにしても

あれだけの量は飽きるって!!



それにしても、凄いプリンを販売するもんだ。







今日は昼から大阪に遊びに行って来まぁ〜す060.gif




楽しい日曜日を029.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-10-19 07:38 | 子供