人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

念願の!!


ちょっと前にここでDSの話をしたと思うんですが覚えていますか??



予定では18日に届くはずやったのに




今日の夕方に。。。





『宅急便です。』







「何か届く予定あったっけ?」








早々と待ちに待ったDS Liteが家に届いたではありませんか??


もぉ〜テンション一気に上がりました↑↑





ご覧下さい〜私のDS053.gif


念願の!!_a0105688_21454290.jpg


色は蓋の上だけ赤になってて他は全部、黒になってます!!


本当はピンク欲しかったけど。。。

子供に貸す事になった時にピンクじゃ嫌がられるし。。。

と言って、全部黒のDSにしたらお兄ちゃんと全く同じになってしまう...orz

なので、これに決めました049.gif



まだDSを持ってない頃から買っていた蓋の部分のアクセもやっと装着016.gif

この蓋は黒か白しか売ってなくって。。。

いつ手に出来るか分からないDSの為に随分前に買ってあったんです^^;

外せば赤い蓋が出て来るけど。。。

しばらくはこのお気に入りの黒に蝶のアクセを付けておきます012.gif


ストラップはまだ何もつけていないけど。。。

きっと歯関係のものばっかになるんかなぁ?or かっこいぃ系??

ミニデンチャーとかFCKとかつけたら最高ちゃう?(笑




タッチペンはここには写ってないけど。。。

Kittyちゃんので龍の絵が描かれてるタッチペンも前に購入してました。

このシリーズも赤やピンクや....いろんな色が販売されてたけど

やっぱ黒でしょ〜龍でしょ〜ってことで迷わずに買ってありました(笑





お兄ちゃんに教えてもらって初期設定なるものを済ませましたb

もちろん、名前はピンクで登録〜060.gif

3人で長いこと....ピクトチャットで盛り上がってしまった!!

文字を打つか直接手書きも書けるのでおもしろい024.gif



しゅうじは初期のDSを持ってます.....っていうのも、お兄ちゃんが使ってたのを

次のDS Liteを私の父に買ってもらうのに、前のをしゅうじにあげるって

約束で買ってもらったんですから。

大切に使わないしゅうじには、お兄ちゃんのお古で十分なんです^^;



子供たちのDSはタッチ画面が微妙にバグってて『THE・歯医者さん』で治療が

うまく出来ないんやけど、私のおNEWのDSは画面がバグってないので

早く正確に治療が出来るので患者さんを怒らせることもなさそうです。



ずっと欲しくてももったいなくって買えなかったDS!!


いつも買い物をするスーパーで貯めたポイントでゲットですることが出来た。

ここんとこ交換を全然やってなかったから、かなり貯まってて。。。

何かとそろそろ交換しようとカタログを見てたところ

目についたDS Lite072.gif



色で悩んだけど。。。


ほんまに念願のものが手に入ってめっちゃ嬉しい桔梗でした。




それにね、さっきまで055.gifしてたんやけど。。。

もぉ〜最高な気分です053.gif016.gif053.gif



この幸せが永遠に続きますように・・・。





今、ちょっと悩んでいるのが。。。。

学校で家庭教育学級っていうのがあって、毎回いろんな先生がいらして

さまざまなことを学べる機会があります。

幼稚園時代にはそういうものを企画する側に居ました。

学校のは一度も参加したことなくて(興味ないものとか出ないし)

仕事の時間もあるし....って感じでしたが

11月に行われる家庭教育学級へは参加しようかマジで悩んでいます。

『私たちにも救える命がある』をテーマにAED(自動体外式除細動器)による

心肺蘇生法の講習があるんです。

時間も午前中〜昼で終わるので、仕事にも影響しない上に自分の興味のある

内容の講習に出れるってことで、どうしようかなって考え中なんです。

消防署に受けに行くとしたら日程も決まってしまっていて参加するのは

難しいと思うんですが。。。学校なら近いしなって。


受けたいって思うなら参加した方がいいんでしょうか?


早めに決断しないといけませんね....締め切りまでに004.gif





DSのおかげで。。。この連休を楽しめそうですぅ〜060.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-10-11 22:01 | 好きなモノ