人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ


みなさん おはようございます058.gif



今朝は5時前に目が覚めて寝れなかったので、思い切って起きてしまいました。

早々とお弁当を作り。。。

自分の身支度も終わり。。。

洗濯物も干し終わり。。。

時間があるのでこんな時間に更新している私って^^;




今日から平日は毎日、太鼓の練習が入ってしまって

家のことと仕事と。。。大丈夫なん?私...って自問自答してみる。

まぁ〜来週のことは来週考えようっと(笑

18日が本番で、またまた前と同じ小学校の校庭で和太鼓を叩きます♪

これが終われば11月8日枚方にて披露させて頂くことになってます。




早起きして、用事が済んでいるのは全然いいんやけど

何故か朝から胃が痛くって泣きそう007.gif←もう泣いてるやん!


昨日、かなり精神的に緊張したのが原因なんかなぁ?


もぉ〜情けない胃です....orz


お酒の飲み過ぎって言わないでね^^;





そろそろ朝ご飯でも食べようかなぁ〜胃が痛いけど。

パン1個くらい食べてもいぃよね....もち063.gifも。





お天気は下り坂みたいやけど。。。

今日は1日大丈夫なんかなぁ?


ここ数日、昼間は汗ばむ陽気やけど、ジャケット羽織ってる私でした。





身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ_a0105688_8274577.jpg


このネコボトルのワインかわいぃと思いませんかぁ?♡

よくボトルのシールに黒猫が描かれているのってよく見かけるけど

ボトルがネコって初めてで。。。昨日、ゲットしました069.gif

まだ飲んでないので、味の方は分からないけど^^;


前に魚の形のボトルのワインを買ってきたことがあって

何処かのレストランではお水を入れて接客してたのを思い出した。

このネコボトルは部屋のインテリアとして飾ることにします。






さぁ〜今日も1日頑張りましょう066.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-10-10 07:05 | 日々の暮らし