人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

勇往邁進


やっと雨があがったね!!


月曜日から冷たい雨で....来院される患者さんも高齢の方が多いので

雨だと足元悪くて心配してしまいます。

交わす言葉も「雨は嫌ですねぇ〜^^;」って感じで。





ずっと雨で憂鬱になりがちな自分のテンションを上げるために

昨年の年末に出掛けた陰陽座のライヴ『天下布武 -冬の陣-』千秋楽の模様を

紹介したいと思います♪

私が行ったのはセミファイナルだったんで、これもかなり盛り上がったよb




曲目は。。。。

*不倶戴天〜ひょうすべ*





陰陽座はずっと言って来てますが、兄上と黒猫さまのツインヴォーカル☆

妖怪重金属バンドらしい重く激しい曲もありぃ〜の

黒猫さまが歌い上げるしっとりしたバラードありぃ〜の

みんなでお扇子ふりふり飛んで跳ねてノリノリになれる曲もありぃ〜の

楽しみどころ満載なバンドなんです053.gif



お扇子ふりふり〜は次回に紹介しますね!!




つぃこの前のツアーの画像見てると。。。

11月1日のKYOTO MUSEでのライヴが待ち遠しいです024.gif

ファイナルの大阪なんば Hatchにも行きたかったけど

こちらは平日でお仕事もあるし....諦めました.....orz



でもね、今回のツアー『魑魅魍魎が夜を行く』

仙台と四日市がチケ完売なんやけど。。。

この京都も完売御礼になってるって凄い!!

京都の熱い魂を兄上にぶつけまくるぞっと(笑





とにもかくにも11月に向けて




毎日




『魑魅魍魎』聴きまくってます049.gif








今日から10月のSTARTなんやねぇ〜005.gif


もぉ〜10月か!!


何か分からんけど。。。気合い入れて頑張るか066.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-10-01 08:51 | 陰陽座