人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

濫觴


今日は雨やって聞いてたけど・・・雷までは聞いてない007.gif

子供たちが登校する時間くらいになって雨脚が強くなってきて

しゅうじを見送った直後くらいから雷が鳴り出してて死にかけてます(>_<)

今はそれよりも雷が近付いて来てるのか...思いっきり光った後の爆音が凄い!!

午前中に済ませたい用事とかあったのに....行けへんなぁ〜^^;

先日、ネットで注文した『歯』のグッズの代金を送金しに行きたかったのにな。

欲しかった上顎のimpトレーのキーホルダーが売り切れてたから

今回はそれはゲット出来なかった.....orz

それでも臼歯のケースとか歯ブラシの髪留めとかかわいぃのを見つけたよ。

鉗子のキーホルダーなら売ってたけど....やっぱimpトレーでしょ(笑

届くのが楽しみぃ〜って言う前に送金しないとね^^;

少し待つから雨が小降りにならないかなぁ〜(願)


真上からの爆音と共に振動がくるのが....恐怖!!




今の間に夕飯の支度を済ませてしまって、小降りになったら行ったるで004.gif





今日は雨なので園児がホールを使うということで

太鼓の練習はなしになりました^^;


夏に叩いた『弾打』って曲のオリジナルを今度叩く事になったので

考えないとなぁ〜出来るかなぁ??(やるしかないか!!)

それに医院の休診日の絵も描かないと9月も終わってしまうよね(焦)


私は12月の学習発表会に仕事があって出れないだけなので

運動会と枚方での演奏には全曲参加させてもらえるから嬉しいな♪

OBとしてやから現役さんよりも目立たないように....且つ、音では引っ張って

いかなあかん立ち場やから頑張らねば066.gif




こんな充実しまくってていぃんやろうかって思うくらい充実してる!!




夏の疲れが小出しに出てる桔梗ではありますが。。。

アカンって思ったらほんまにあかんようになってしまうので

気を張りつめて日々、過ごしたいと思います^^;




飛び石連休みたいになった今週も今日で終わり!!



きっと、先生には「雷怖かったかぁ?」って突っ込まれるとは思うけど

適当にかわしてお仕事頑張って来ます003.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-09-26 09:36 | 日々の暮らし