人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

白眼青眼


おはようございます001.gif




昨夜は早めのお布団に入ったものの。。。

子供たちとおもしろいゲームをやってて盛り上がってしまいました^^;



どんなゲームかって??



幼稚園児や低学年の子に言ったら思わず笑って喜ぶアホな言葉を

しゅうじと交代で言い合って、笑ったら負けって言うくだらない遊びです。


勝者(笑わなかった人)には負けた相手から何処にでも好きなところに

チュッてしてもらえる権利がもらえるとか....もらえないとか。


お兄ちゃんとしゅうじで考えたゲームに付き合わされたって感じかな(笑



ほんま...書いてて思うけど....くだらん遊びやなぁ〜(>_<)





そんなこんなしてたら遅くなって来たので一喝入れて寝させた頃に055.gifが!

何度か送受信を繰り返してる間に、返事が来なくなったし....

相手が寝落ちかなって思って、そろそろ私も寝るか〜って思ってたら

友達からメールが。

長い事やりとりしてる間に私が寝落ちしてたみたいで.....


何故か3時過ぎにふと目覚めて急いで返事を送ったらすぐに返事が来た005.gif

彼女は起きてたんやね^^;

その後も2回くらいメールを送ったら寝てしまった私040.gif



その代わり、朝は5時過ぎには起きてお兄ちゃんのお弁当を作りました049.gif




いつもよりは比較的、2人とも早く準備出来たのは優秀なんやけど


何故にしゅうじは。。。「お母さん 着替えさせて053.gif


エェーーーーって思ったけど、着替えさせて欲しかったらこっちに服を

持ってきなされって言ったら、ちゃんと持って来るって^^;


甘えん坊やなぁ〜016.gif


でも、しゅうじはちゃんと甘え方を知ってるんやねぇ〜012.gif

ほんまかわいぃ053.gif




私は元気がなかったり....淋しい時ほど....元気なふりをしてしまう^^;

はぁ〜(>_<)


白眼青眼_a0105688_1050348.jpg


気持ちが晴れない時は。。。青空を見てると癒される♡





そんなこんなで新しい1週間が始まりましたね006.gif

頑張っていきましょう066.gif




風邪をひきやすい時期になってくるので、みなさんも体調管理だけは

十分に気をつけて下さいね029.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-09-08 09:45 | 日々の暮らし