人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し


何だか蒸暑くって寝苦しい夜でした・・・。


朝からどんより曇っていますね....こんな天気の日はテンション上がらへん^^;

太鼓で発散してくるしかないってやつかなぁ?(笑


次回の演奏させて頂ける日は来月の幼稚園の運動会でって聞いてるけど

曲目はまだ決まってないから。。。今日決めるんかなぁ?

詰めて練習にも出られないから、私が得意な曲やといいんやけど。

『巴打ち』やりたいなぁ〜3つの太鼓を交差させて叩くのおもしろい023.gif




太鼓の練習の日って微妙な大きさのカバンで行ってたから

仕事の用意とか合わせたら半端ない量になってて.....

ちょっとだけ容量アップさせたバッグを昨日購入した。

着替えとか足袋とか入れると結構かさばるんで....マチのないバッグは全然入らない。

今回のは重さは別として、何とか太鼓と仕事用の飲み物も入れられそうかな053.gif







私ってまわりから見られてるような強い人間じゃないのに・・・


自分に自信だって持てないし・・・


いつだって今(現実)から逃げ出したいって思うほど弱虫で泣き虫・・・


でも、そんなことばっかり言ってられないから


余計に明るく振舞ってるだけなのかもしれないけど・・・


好き勝手なことを言う人って本当の私なんか絶対に知らないくせに


上辺の私だけを知ってて、言いたい事を言う。


一生懸命生きて何が悪いの?


今の状況は私にとって仕事も子育ても命がけぐらいの重さがあるんですけど。


何も知らないくせに・・・。







朝からごめんなさい040.gif



昨日、ある方のブログでHNも名乗らない通りすがりの人に

コメで私自身を否定されて....腹が立って....落ち込んで.....

なかなか心からモヤモヤがなくならないから.....全部吐き出してみた020.gif




はぁ〜もう、どうでもよくなってきたわ^^;






じゃぁ〜そろそろ出掛ける準備をしたいと思います。




どうにかこうにか....お仕事までには気持ち切り替えられるよう努力します042.gif





じゃぁ〜ね バィバィ029.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-09-02 09:12 | 日々の暮らし