人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

心神耗弱


みなさん!!

おはようございます!!


どんな朝を迎えられましたかぁ?


私はちゃんと起きて、お兄ちゃんのお弁当を作りました042.gif

当たり前のことやけど、寝坊すると迷惑かけちゃうので気をつけないとね^^;

本人の希望により。。。

ご飯の中間地点にたらこを敷きつめてのその上にご飯って

感じで仕上げました。

14歳の子やって分かってるのに。。。しゅうじのお弁当を作るくせで

何故かタコさんウインナー作ってしまうやん004.gif

まぁ〜本人からクレームこないし、まだ平気なんかなぁ?(笑




今日はお仕事が休みなんで。。。気が抜けて何もする気になれないダメな私^^;

時間に追われている方が段取り良く何でも出来るのに

いつやってもいいんやって思うとコレですからね(苦笑


何かいつもとは違う過ごし方したいなって思うけど。。。




昨日、急に出来た唇のプツプツなんやけど、ど真ん中が腫れた風になってて

そのまましとくしか出来なくって困る(>_<)

お仕事やと口紅とか塗れないし。。。困るわぁ〜(T_T)

今日で少しでも腫れが引けばいぃんやけど。




何か。。。今からちょっと。。。横になってきます。

先週いきなりOさんに辞められて、それからこの前死にかけて.....

短期間にいろんなことがあり過ぎたね007.gif



今日は何も難しいことは考えずに。。。ゆったりと過ごします006.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-08-28 08:56 | 日々の暮らし