人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

☆トルコアイス☆


難波から心斎橋に向けて歩いてる時に…

しゅうじがトルコアイスを食べたたいと行って買ってあげた(^-^)v


☆トルコアイス☆_a0105688_20424736.jpg


外人の店員さんが楽しいパフォーマンスで子供たちを楽しませていたよ♪

私もおつりにお決まりの150万円をいただいて大喜びしといたよ(*^_^*)





☆トルコアイス☆_a0105688_20424790.jpg



アーケイドを歩いてたらビリケンさんが置いてあるショップを見つけたんで記念に撮影(^-^)v


京都とは違っていぃなぁ~大阪d(^O^)b



梅田とかブラブラしたいよぉ~マジで(^-^)
変わってるんやろうな?




今日は歩き疲れたから…ぐっすり眠れるやろか(笑






でわぁ~おやすみなさいφ(_ _)。o○グゥ
by tenkahubu-0724 | 2008-08-15 20:42 | 子供